バーレスク東京

夏の暑さを感じるのがつらいROUです

さてさてバーレスク大阪を紹介しておいて東京がないのは寂しいので
バーレスク東京!

【アクセス情報】

電話番号:03-6447-2037

住所:東京都港区六本木3-8-15 六本木日拓ビルB2F
営業時間:18:30 ~ 翌1:00
定休日:なし

公式WEBサイトhttps://burlesque-tokyo.com/

f:id:otokoasobi:20190804232321j:plain

 

大阪よりも規模もレベルもけた違いです
女の子のレベルも高いです
ただ大阪同様、お店を楽しむスタイルです
直接連絡はできないですし、外で会うことはできないです
絶対かといわれれば・・・・ですが
キャバクラNo1と大人な関係になるほうがまだ簡単だと思うので
ここに行くときは純粋にお店を楽しみにいきましょう

大阪編でも書きましたが
一応うまくいったパターンを書きますが
運の要素が大きかったです
ただなるべく夜の街をウロウロするROUの努力が
運を引き寄せたともいえます

f:id:otokoasobi:20190804233203j:plain

2連続お店紹介になったので
次はちょっと体験談的なものを書けたらと思います♪
多分です(笑)


 

 

アース製薬 ブラックキャップ 18個入 [防除用医薬部外品]

アース製薬 ブラックキャップ 18個入 [防除用医薬部外品]