アポロビル紹介 6階 プードルピンク

仕事が忙しくて夜遊び不足のROUです

さて最後のアポロビル紹介
6階 プードルピンク
実はこの階
私が一番アポロで・・・・
行った回数が少ない階です

f:id:otokoasobi:20190808100729j:plain

 

ただ別に悪いというわけではなく
いろいろ遊んでいると思わぬ方向に事態が動くことがあり
正直行きづらくなっているだけなのでご安心ください
この話もいずれ書くとは思いますが・・・

6階との相性は悪くはなかったのですが
日によってバラつきがあり個人的にはあまり安定しなかった記憶があります
どの階もそうですし、これは本人のタイミングと運の問題なので。

 

しかしまわりを見ているとアポロビルっておそろしいなと感じます
普段あまり遊びにお金を使わない人(キャバクラ1万円以内でも高いと感じる人)が
5万円使ってしまったりとか、いろいろ聞きます
以前エレベーターで帰りが一緒になった2人組の人は(僕とは別の階に行っていました)
「使いすぎた」といいながら満面の笑み。

いくら使ったと思う?一人6万!といっていたので
「すごいですね!!!」と言っておきましたが
その日私は10万ほど使っていたのは隠しておきました(笑)
何故か帰りに一緒に写真を撮ることになり
「なんだこれ?」と思いながらも
同じアポロ戦友と別れを告げました・・・・