バーレスク大阪

本日のアクセスが1700PVを超え?????ってなってるROUです

ブログを毎日書き始めて約10日平均200PVだったのが本日は何がおこったのでしょうか・・・・
逆にこわい

そんなことはさておきバーレスク東京!!ではなく
バーレスク大阪!です
大阪にはミナミに「ザ・バーレスク」という店もあるのですが
本家のバーレスク

【アクセス情報】

電話番号:06-6345-4567

住所:〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目3−8 ぐらんぱれ壱番館4F
営業時間:19:30~翌1:30
定休日:日曜日

公式WEBサイトhttp://burlesque-osaka.com/

f:id:otokoasobi:20190803212752j:plain

元々バーレスク東京にも何度か行ったことがあります
さてさて大阪はどんなものか
正直にいうとやはり東京とは少し違ってきます
女の子の質・ショー・MCどれをとっても東京が上ですが
しかし、十分たのしめるかと思います

何より安い!

チップをばらまいても10000円あれば十分楽しめます
しかしここは同伴やアフターはもちろん
連絡先の交換はNGです

Twitterやインスタグラムをやっている子もいますが
DMでの返信はNGです(女の子から返事はこない)

「てことは当然ROUさんもバーレスクは無理だったのですね?」

・・・・

・・・・・・

いやいや!

かなり難関ではありますがやってできないことはない
またそのうち詳しくかかせていただきます

もちろんバーレスクでもより楽しめる方法を書いていきたいと思います
アポロビルに比べ健全な分お金はかかりません
ショーパブの女の子はキャバクラ嬢よりプライドが高い傾向にある為

お触りなどは絶対にNGです

f:id:otokoasobi:20190803213558j:plain

一瞬で全員から嫌われます
そして警戒されます
いわゆるクソ客になるので
そうなってしまえばその先は夢のひとかけらすらなくなるので
正しく遊びましょう

私のこのブログでは遊び方とあわよくばその先
そしてその確率を高くしていく方法を書いていますが
基本的に私はどの分野でも良客(マナーの良い客)認定されています
まずはこれが大事だと思っています
良客になってからお客さんより上のステージに立てる可能性がでてきます
良客でも当然まだお客さんです
このあたりは勘違いしないように自分をコントロールしましょう

ではではバーレスク大阪の正しい遊び方はまた次回にでも。

 

バーレスク学園へようこそ Welcome to BURLESQUE SCHOOL

バーレスク学園へようこそ Welcome to BURLESQUE SCHOOL