アポロビル攻略その2

お気に入りの子からのLINEが本日こなくて悲しみROUです

まぁ多分夜中に来ますけど・・・(笑)

さて前回はショーチップ!
これを一つの手段として紹介しました
いろいろ細かい手段はあるのですが
まず簡単に箇条書きにしてみます
基本ですが。
他の席にいる子を触ったりしない
通路を通ってる子を引っ張ったりしない
過剰すぎるサービスを求めない
チップを渡さないのに女の子をやたら独占しようとしない
周りの席にもきちんと配慮する
お気にいりの女の子以外とも普通に話をする
黒服さんなどにえらそうにしない
お酒を言い訳にしない

こんなところでしょうか
意外と全部できている人は少なくて
年末などの頻繁期・混雑時には特に女の子は警戒しています
私はこれができていたので混雑時などでも女の子がかなり集まります
理由はチップ・・・ではないです
チップを渡さない子でも結構寄ってきます
理由はここにいたら安全・ずっとここにいたい
というものです
周りがひどい分普通にしていたら勝手に評価が上がります
これはキャバクラや風俗などでも一緒です

さてその2ということで実践的なものを一つ
まずお気に入りの子へのショーチップ
そしてやはりはずせないのはソファータイム
3000円~ということで高額になりますが
お気に入りの子へは5000円・10000円チップでいきましょう
毎回こんなに使う必要はないですが
どこかで頑張って印象付けるために
5000円。
終わって席に戻った時に5000円
帰り際に5000円
延長で5000円
合計20000円
もっと使えるなら・・・ですが
アポロに行っている方であれば理解できる金額かと思います


f:id:otokoasobi:20190726235826j:plain

 ここで言っておきます
アポロの入場料10000円(常連になれば値引きしてもらえたりします)
平均予算20000円
これが最低限の予算になるかと思います
逆にこれを使えない方はいくら常連になってもあまり女の子に相手にされません
もちろんチップ3000円などで帰った日も私はありますが
平均すると3万ほどチップは使っているかと思います
10万使った日などもあるので・・・

常連の中でもチップを使わないお客さんは結構すぐにわかります
私も一応常連になった頃に常連がほとんどの日がありましたが
私ともう一席には女の子が集まっていましたが
他の方は寂しそうにすごしていました
チップなしで遊べば10000円でオープンラストできますが
女の子は疲れるだけです
たまにはそんな日もありですが
お金目的で働いている彼女達にとってチップを使わない客は
残念ながら客としても下に見られます

 

 

 

おかしのマーチ チロルチョコ 100個セット

おかしのマーチ チロルチョコ 100個セット