アポロビル攻略その3

闇営業問題はどこに執着するのか気になるROUです

さて!第三段!
大きな要点2つは出しましたが
まだまだポイントはあります

例えばフルーツタイム!!

f:id:otokoasobi:20190727235810j:plain

1000円チップを渡しフルーツを口から口へ・・・
至福の時です
しかししかししかし!
印象付けは大事です
フルーツタイムが終わるその瞬間にお気にいりの子に
こう言いましょう
「おかわり」

そしてチップを渡しましょう
一番のお気にいりの子には毎回するのもありです
そしておかわりも一度だけでなくてもOKです

ただ忙しい日は女の子の稼ぎにも影響してくるので
1度のおかわりのみにしましょう
暇な日は5度くらいおかわりありです(笑)

ここでわかるように
フルーツタイムで「何度もおかわり」
応用がすぐにきく人は忙しい日は避けようと察知します
※フルーツの営業だけだとおかわり何度しても女の子の収入が減ることはないが
フルーツは推しにしてもらったりソファーに行ってもらう入口です
それを混雑時に独占するのはよくないです
このあたりスマートに立ち回れるかどうかで
女の子の評価も全然違ってきます

失敗する人がよくあるのがこのパターンです
教えられたとおりに実践してしまう
しかし自分自身も違えば相手も違う。
時間も場所も雰囲気も違う。
ここを少し意識してみてください
少しずつ変わっていけると思います