アポロビル紹介 2階ピュアダイヤ

最近蚊が増えてきて・・・・・ROUです

さて!
いよいよアポロビル紹介も折り返し!
2階ピュアダイヤ!

個人的にここは地下と並ぶ人気店だと思っています
アポロビルで一番バカ騒ぎができる階
1人でアポロ・・・・というよりは
友達と行くのにおすすめです

f:id:otokoasobi:20190725003734j:plain
行った人ならわかりますが
吹き矢は圧巻です
下品でもありますが・・・・

そして何よりエース級の子が多い
いつ行っても大体誰かはいるので満足できること間違いなし
当然ノリも良しです

地下~6階まで全6店舗
初回に行ったときに一番多くチップを使った階です(笑)
ここの階の女の子ともいろいろありました・・・
思い出したのでまた次回かそのまた次回くらいには書けたらいいなと思います

 

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]