大阪桜川アポロ1ビル Aちゃん

ブログ更新をさぼると性欲が増す気がするROUです

なんだろう・・・
書くことで満足しているのかな?

さて今回はアポロビルで出会った女の子Aちゃん!
前に書いたHちゃんのように深い仲ではないので
さくっと書いていきます

ある日難波でお買い物をしていた時の事です
人間観察をしながらぼーっとしていると
??「あれ?こないだ来てた人やん!!」

ROU「?????????」
??「桜川のお店きてなかった?〇〇の人やろ?」
ROU「アポロ・・・?か!」
いろいろ聞いていくうちにあの子だ!とわかりましたが
そもそもアポロビルの女の子が1回だけ会った客に外で自分から
話しかける事が頭の中に存在していなかったので
戸惑いました

A「なにしてるん?暇なん?」
ROU「買い物終わってどうしようかと思って人間観察してた・・・」
A「どっかでお茶しようや?」
と言われたのでノコノコと付いていきました

本当かどうかはわからないですが
働き始めて半年
はじめてお客さんに外で話しかけたとのこと。
ちなみに容姿は美人系。スタイルはよくモデル系といいましょうか
私は個人的にタイプではないですが
人気のある女の子に属されるかと思います

1時間ほどカフェでまったりしLINEを交換
A「また暇な時にLINEしてなー?お店きてくれてもいいんやで?」
と営業もしながら帰っていきました

LINEでやり取りを続ける事1か月
店には行かないまま再度会うことになりました
アポロビルを休んでいる夜のある日です
波方面はお客さんに出くわすとということで梅田で待ち合わせ
しゃぶしゃぶが食べたいと言うので
2人で1万円ほどの店にいきました

そして会話もそこそこに店を出た後二人は手を繋ぎ・・・
Aちゃんは結構ガツガツくる子で
はっきりとした言葉をチョイスする子でした
A「ホテル行く?」
ROU「・・・・・・・・行く!」
A「今の間何?嫌なん?」
というやり取りをしながらホテルへ・・・

ちなみにAちゃん彼氏はいましたが微妙な時期のようでした
騎乗位が好きというAちゃん
アポロビルで働いている子とホテルに・・・という至福の瞬間
正直そこまで興味がなかったので連絡先を交換した後も
店に行っていませんでしたが
もう一度行こうと心に決めた瞬間でした

f:id:otokoasobi:20190712005021j:plain

 

 

サガミオリジナル 0.01 5個入

サガミオリジナル 0.01 5個入