アポロビル攻略その1

最近やっとヒカルさんの動画にいいねを押す習慣が身についたROUです

さてアポロビルで何人もの女性と関係を持った・・・
その極意の入口を公開
もちろん安く抱きたいのであればナンパか風俗をおすすめします
キャバクラにしてもアポロビルにしても
やはりある程度のお金はかかってしまいます

f:id:otokoasobi:20190725011432j:plain


大事なのはそれがただ失われていくお金になるのか
次につながるお金になるのか
ここで大きくわかれます

いろいろなやり方がありますが
まず一番ベーシックだと思う方法をご紹介します

どの階でもいいのでまずはお気に入りの階を見つけましょう
お金と時間に余裕があれば同時攻略もOkですが・・・
例えばでは4階だったとします
可愛い子・・・たくさんいますね!
その中で自分の中の推しを作ります
1番 Aちゃん
2番 Bちゃん
3番 Cちゃん
のような感じで3人くらいが一番良いかと思います

第一の関門は認識されることです
お金をバンバン使えば認識される!!!!
ですがご予算には限りがあるかと思います
なるべく少ない予算で・・・
ただ本当に少なすぎる予算ではアポロビルではおすすめできません
アポロガール!どうしてもアポロガールを!という方のみおすすみください

4階でチップを使えるタイミングは
①フルーツタイム1回1000円
②テーブルダンス1回1000円
③オンステージに上がる1回1000円
④ソファータイム3分3000円 5分5000円 10分10000円
⑤テーブルトーク2分1000円
があります
その他に何もなくチップを渡す
そしてショー終わりにチップを渡す

まず覚えて欲しいのがショー終わりのチップ
実際一部の人を除いてあまりこれはやられていません
だからこそ!そして4人で踊っているショーでしたら4000円渡さないと気まずいです
Aちゃんにだけ渡したくても他3人にも渡す
これがマナーです
ただショーチップを何度かすると結構覚えられます
渡すタイミングは推しの子がショーをはじめて終わるまでのタイミングで近くにいる女の子を呼びましょう
「ショー終わったらチップ渡したい」と言えば案内してくれます
恥ずかしい方は「渡してきて」と頼むのもありです
ショーが終わった後に
「さっきはチップありがとう」とあいさつにきてくれます

この一番大きなポイントは直接的な見返りが少ない点にあります
フルーツタイムやソファーなどは女の子は喜びますが
代わりにサービスという対価を頂きます
ショーに関して言えば特にサービスはありません
しかしショーを踊っている子は遅くまで練習したりなど頑張っているので
そこを認められると嬉しいものです
毎回でなくていいですがたまにこれを活用するとありです
暇な日やショーチップが全然でていない日などにおすすめです

長くなりましたので今回はショー終わりのチップということで締めたいと思います

 

 

 

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個