アポロビル攻略その4

今日はお金を散在しましたROUです

さて考えるとまだまだあります
その4!
アポロ知っている方はご存知
「しゃぶしゃぶチケット!食事券!」

簡単に説明するとポイントカードを集めるとたしか30~40分の食事券に変わります
しゃぶしゃぶは1月~3月くらいに3回店に行くとしゃぶしゃぶ券に変わります
(スタンプカードみたいなのが必要です)
食事券よりしゃぶしゃぶの方が簡単なので
こちらをめざしましょう

スタンプが貯まったら推しの子に
「しゃぶしゃぶしよう!」と言いましょう
店内で早めの時間に30分くらい独占できます
30分女の子を独占しようと思うとかなりチップが必要なので
お得です
何より距離がまた一つ縮まります

絶対に必要というわけではないですが
アポロ遊びの一つですし
ちなみにROUは4人の女の子と食事やしゃぶしゃぶしましたが
そのうち3人とはいい関係になっています
もちろんそれだけではないですが・・・

f:id:otokoasobi:20190728231101j:plain

ゆっくり話せるので普段話せない事も話せたり
そして次に書きますがLINE交換のタイミングにもなるかと思います
次回その5はLINE交換についてを書きたいと思います

 

叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g

叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g