アポロビル攻略その5 LINE編

その4を2投稿していたみたいでごめんなさいROUです

さていよいよLINE編
連絡先の交換はプライベートへの第一歩です
これは私のやり方ですが・・・
キャバクラやショーパブや風俗
自分から聞くことは一切ないです
持論ですがこういう店の女の子はよほどのことがない限りやはり店に
来て欲しいと思っています
その中で自分主導で連絡先を聞き
さらに連絡をしすぎて、ましてや外で会おうとするのは単純にうざい。
そう思っています

なのでせめて女の子主導で連絡先を交換し
少しでも自分に有利な状況を作りたいところです
女の子が連絡先を交換したいと思う客には最低限なれていると思えますので。
正直結構聞きます
連絡のウザイお客さんの話
Twitterでも♯クソ客のいる生活
を見てみましょう
全部ではないですが参考になる方も多いと思います

話が少しそれましたが
アポロビルで連絡先交換
実際どうなんでしょう
女の子によると思いますが
比較的こっそりした感じで交換という流れが多いと思います

私も交換した時は
休憩から女の子が返ってきたときにIDを渡される
もしくはソファータイム時に教えてもらう
このどちらかでした

しゃぶしゃぶの良いところはすぐに予定を決める女の子もいるかもしれませんが
お互いのスケージュール、店の都合を合わせるので
必然的に連絡先を交換することが多くなります
一番簡単な方法で当たり前に連絡先が交換できます

アポロの女の子とLINE交換をして気を付けることは
最初は写メやエロの要求をしない。
過激な場なので勘違いしてしまいがちですが
アポロガールのプライドは少し高いと思います
そして身バレも気にしています
ここはまだ入り口です
そして口説き落とすというよりは
釣りの針に引っかかってくるのを待つに近いかと思います
私もアポロガールでいただいたほとんどの子が待ちパターンです

そもそもアポロガールと外で会おうと私は思ってなかったですし
難しいものとすら思っていました
同伴などもないので。
もちろん際限なくお金を使えば釣れる子はいます
ただ私も一般庶民なのでそれは無理です

f:id:otokoasobi:20190729221528j:plain

ガツガツしていないからこそ
向こうからきてくれるのはよくある事です
女の子からすると
外で会おうと誘ってきた人より外で会おうと自分から誘った人の方が安心できます
そんな悠長なことはいってられない!!と思ってしまうと負けです
アポロガールに関してはある程度の距離感になるまでは
あくまでも予備的なものとして期待をせずにおいておくのが無難ではあります

が・・・本当に待てないという方は今後もこのブログを参考程度にし
自分のやり方を見つけましょう
私もアポロガールに自分から積極的に行き(LINEは相手からですが)
成功した例もあります

さて攻略5まで書きましたが
次回あたりでラストでしょうか
女の子を落としたいという人でなくても
この攻略に書いてあることをやれば女の子に覚えてもらいやすく
楽しいアポロ生活が可能になるかと思います