アポロビル攻略その6 最終回

何も思いついていないままブログを書き始めることが多々ありますROUです

さて最後・・・

んんんんんんんんん・・・


さて勝手に命名
その名もお見送りチップ

これはその名の通り帰り際
お気にいりの子がお見送りしてくれるわけですが
(ここでお気に入りの子がこない場合はまだ・・・ということです)
その時にチップを2枚か3枚残しておいて
去り際にスッ・・・

です。
ここでもショーチップと同じ見返り無しのチップなので
女の子はビックリして喜んでくれます

あとはそうですね
差し入れ
これも有効ですが
あまり自己満足な品だと喜ばれません
例えば高級チョコレートやデパコスなど
小さいけどそれなりに値段のするものが良いかと思います
これは毎回ではなく何度か行った後に何気ないプレゼントとして
あげると良いでしょう
それまでの会話で好みを聞き出せていたらさらにGOOD

f:id:otokoasobi:20190731005236j:plain



とここまで書きましたが
攻略で大事なのは女の子選び
無理だと思ったら推し変もありです!

 

Hitotoe 2つの食感 こだわりのプリン 4個

Hitotoe 2つの食感 こだわりのプリン 4個