飛田新地 Aちゃん

今日はやる気がおきませんROUです

さて飛田新地Aちゃん
飛田新地で唯一プライベートで関係があった子です
(厳密にいうとスカウトをしていたので飛田新地以外で出会った飛田新地の子はいます)

その日は雨の降る飛田新地でした
友人と二人でウロウロ
「雨だし早いとこ入りたいなー」と思っていた時に
ひと際タイプの女の子がニコリ
自然とお店に上がり
20分の料金を支払います

プレイもごくごく普通に淡々と進んでいきます
いつものようにスッキリし
飲み物を飲みながら少しだけお話
その過程で連絡先を聞かれたので教えました

その日「ありがとう」的な連絡がきていましたので
「こちらもありがとう」的な返事を。

ある日梅田で買い物中の連絡がきて
「こちらも梅田」と送ると
「1人?時間あればご飯にいかない?」とのお誘いが。
そのままご飯に行き
たわいもない話をしながら時間は過ぎていきました
この日は仕事は休みだったみたいで
そのまま「ホテルに行かない?」とストレートに誘うと
少しためらいながらOK!

 

f:id:otokoasobi:20190802204556j:plain

本当に軽い気持ちで誘ったので
ちょっとびっくりしましたが
最終的に思いました
飛田新地は仕事だなーと。
飛田新地での行為は仕事なんだなーと。

予想より情熱的な時間でした

Aちゃんにいろいろ聞いたのですが
連絡先の交換をしたのは優しそうで好きな顔だったからとのこと。
ただ会うつもりはなかったけど
お互い同じ場所にタイミング良くいたので話しよっかなーとなったみたいです

いたって変哲のない流れですが
やはりマナーを守ってちゃんと会話をし
清潔感のある服装を心がけているのは大事だなーと思いました

それだけ・・・・です(笑)