女性と出会うために。まず。

息を吐くように女性に声をかけてしまうROUです

ニックネームにあるように経験人数は4桁以上
風俗などを含めたらさらに恐ろしい数になります

女性にもてたい
Hしたいと思うのはごくごく自然な事
思うようにいかない男性に多いですが
「行動をする」
これが大事です

頭の中で妄想をいくら繰り広げても現実は何も変わらない
時間は限られています
1分でも多く経験をし、成長していくことが
大事です

例えば仕事から帰りご飯を食べて
お風呂にはいり、TVを見て就寝

私がこの行動を取ったことがあるのは
女性といるときだけです



仕事から帰り寝るまでの間に
最低1時間は外にでましょう
もちろんきちんとした格好で。

外には無限の可能性があります
コンビニでかわいい子と出会えるかもしれない
どこかの店員さんにかわいい子がいるかもしれない
泣いて歩いている子がいるかもしれない
逆に誰かに見られて好印象を持たれているかもしれない

しんどいから。
お金がないから。
明日が早いから。
外に出れない理由は全部言い訳だと思ってください

もてる人は何かしらの努力をしています
無理であれば諦めましょう
今この文章を見て心あたりがある方はすでにマイナスからのスタートです
その人が努力をせずおいしい思いができる確率は普通より低いです
まず行動。
1時間外に出て人を眺めて帰ってもいい
田舎に住んでいる人は行けるとこまで車をはしらせて帰ってくるだけでもいい
最初は外に出ることになれてください
そこから始まります

f:id:otokoasobi:20190605215552j:plain

 

コカ・コーラ 500mlPET×24本

コカ・コーラ 500mlPET×24本