飛田新地 攻略

水曜日のダウンタウンを見ながらのブログですROUです

さてさて飛田新地の女の子を攻略
あまりここに関しては自信がありません(笑)
およそですが飛田新地へは7回程行きましたが
結果プライベートで会えたのは1人だけです

なぜ難しいのかといいますと
ここはお金色が強いです
お金を持っていたらプライベートで会うことも可能ですが
そんなお金持ちではないので基本的にそういう手段を使うことはないです

お金が必要。
プライドは高め。
という要素が強い為難しくなりますね
正直かなり高レベルの子としか遊んでいない為
中の上の子ならもう少しうまく行きやすいのかもしれませんが
個人的に飛田新地の女の子とプライベートにあまり魅力も感じていない為
実践はしていません

うまくいくかはさておき
上手い立ち回り方としては
まず女の子選び
比較的即お客さんが付かなさそうな子を選び
なおかつ目があった瞬間に入る
まずこれかなと思います
何度も通った後言う「かわいい」より
この行動以上の誉め言葉はないと思います

f:id:otokoasobi:20190802003939p:plain



あとは最低の15分はさけ
できれば30分でいきたいところです

そしてまた来たい旨を伝えまずはLINE交換
そしてLINEをあまりやりすぎず
次回来店の打ち合わせ

3回ほど行ってご飯の誘いに乗ってこないようなら
次の女の子を探しましょう

飛田新地に関しては1~3回目に気にいられない限り難しいのではと
経験上思います


 

シーケーワン EDTSP 100ML

シーケーワン EDTSP 100ML