大阪桜川アポロ1ビル Hちゃん

アポロビルというワードでの検索が多くさすがだなと感じているROUです

お店紹介をしていこうかと思いましたが
体験談とお店紹介を適当にまじえていこうかと・・・

ここで会った女の子と外で・・・と思った方は多いでしょう

また目的が食事や遊びたいだけであればさらに難易度は減ります
ホテルまで進むには運と根気が必要かと思います

さて階はふせますが
アポロビルで最初に外で会いホテルまで行ったHちゃんのお話。
アポロビルに3度目くらいに行った時の話です
はじめてHちゃんに会ってかわいすぎて衝撃を受けました
実際その時のHちゃんはかなり人気で黒服にお願いして呼ばなければ
2~3時間近くにくることはないくらい行く席、行く席で捕まってしまうような子でした

当時大学生のHちゃんは学費、生活費を稼ぐ為にこの世界にはいったとのこと。
アポロビルは同伴もアフターもないので(こっそり行っている場合はあります)

お店かプライベートかの極端な2択になります

正直最初は外で会おうなどと考えていなく
ただお店でのHちゃんにはまっていきました
「かわいい」
語彙力がなくなるほどのかわいさ
3度目くらいに会った時に連絡先を聞かれ教えました
この連絡先ですがアポロビルでは同伴、アフターがないのでキャバクラなどに比べて
交換率は低いかと思います

それから頻繁にやり取りをし
月に2度ほどお店に行っていました
ある日「〇〇日出勤なら店に行いきます」とLINEしたところ
「昼間で授業終わるからお店前に遊びに行かない?」
とお誘いが!!!
全くプライベートで遊ぶのを想定していなかったので
久々にドキドキを感じました
と同時に店まで約5時間あるので何かをねだられるのではとも思いました

駅の改札で待ち合わせをし
初めて見る私服姿。
髪もセットサロンに通常行くのですが
ナチュラルなままでした
いつも見る華やかでキラキラのHちゃんではありません
が、これこれでとにかくかわいい

とりあえずお昼ご飯を食べに適当にお店へ。
そこに向かうまでも手を繋いでいきたり
お店でも「あーん」と食べさせてきたり
正直「????」な状態でした
私の性格上最初の段階で
「好かれている!!!!」と思うことはほぼないので
お金目的だと思っていました

そのままお店を移動しひたすら話をし

アポロビルに行く時間になりました

 

f:id:otokoasobi:20190614164027j:plain


真実はさておきHちゃんいわく
Hちゃんには2年付き合っている彼氏がいる
お店で働きだして約1年プライベートで会ったのははじめて。
もっと話してみたかったから誘った
いきなり襲ったりしてこなく優しそうだから誘った
とのことでした。

実際Hちゃんに私よりはまってお金を使っている人を
何人も見ています
そしていろいろ事情もあり頻繁にお店に行けない事も知っています
これから先にブログに書くこともあると思いますが
キャバクラ・風俗・ショーパブなどで外で会える率は
私は結構高い方だと思っています
下心を隠しているわけでもありませんが
理由としては
最低限の容姿(容姿でもてるようなタイプではありません)
最低限の身だしなみ(おしゃれというわけではありません)
最低限の会話スキル(特別おもしろいわけではありません)
最低限のマナー(店での禁止事項は風俗以外は守ります。守らない場合は同意の上です)
これくらいでしょうか
あとは経歴的に夜の仕事全般の経験がある為
グチなどをわかってあげやすいのもポイントでしょうか?


ちなみにこのグチなど知ったかぶりが一番嫌われます
わかったふりの人はうなずいたり無難な事を言うだけなのですぐわかります

話はそれましたがHちゃんに話をもどしましょう
その後もお店に行く前に会うようになり
その後お店で再び合流し、帰りも一緒に帰り(時間があればご飯に)
アポロビルHちゃん生活を約月2回楽しんでいました
ちなみに出勤時以外に会うことはこの時はありませんでした
アポロビルでHちゃんと5時間つきっきりで話をするとしたら
チップが15万~かかってくるので1万円かからない食事などは至福の時です


そんなある日転機が訪れました
その日は仕事の関係で直接アポロビルに行ったのですが
Hちゃんは風邪をひいて熱がありそうな感じでした
珍しく弱気なHちゃん
Hちゃんは週1~2出勤で稼ぎ頭の為お店もすぐに帰っていいよとはなりませんでした
なのでここで黒服やママとも交流を深めていた成果が・・・

いろいろ交渉しある程度お金を使う(Hちゃんが売り上げる)ことで早上がりを了承してもらいました
いつもHちゃんは人気の為他の方もそれくらい使うとは思いますが
さすがにお店側も稼ぎ頭に辞められては困るので
意外とすんなり交渉は終わりました

そしてお店を早上がりした後(店は別で出ます)
近くで待ち合わせをし駅までタクシーで送ることに。。。

長くなりましたのでまた次回に書きます