アポロビル紹介 4階ピンクペッパー

アポロアポロと書いていると行きたくなってきたROUです

さてアポロビル

ここを紹介しているブログは数多くありますので
私は裏側的なとこを少しでも書ければと思い手始めにHちゃんとの事を
少しずつ書いています

大人の遊園地アポロビル
階によって特徴があるのですが
4階は比較的初心者でも楽しみやすいのかなと思います
しかしアポロビル!良いとこだけではありません
中には

「いやいやいやいやいや!」と言いたくなる子もいます

①フルーツタイム
これはどの階も共通ですが基本的にフルーツタイムが2時間に1回あり
1000円で膝にのってもらい口移しでフルーツを食べさせてもらいます
正直一番お得なのがこのフルーツタイムかと思います
かわいいと思った子にはすかさず声をかけましょう
他ブログではキスやベロチューなど書いていますが
経験上これは女の子次第、自分次第です

②ソファー

これも階共通です
3分3000円、5分5000円、10分10000円のソファー
より濃厚さを求めたいなら5分~がおすすめ
水着の上からTシャツを着て上の水着をはずします
そこからはセクキャバのような状態です
サービスはこれも女の子によりです
レアですがありえなくないのは直接手で・・・(少しですが)
これもレアですが乳首なめ&乳首なめさせ
このあたりまで行けたらかなり良い方かと思います

③ショー

4階はショーがあり
本格的というよりは楽しく踊る感じです
あとはソロのショーがあるのですが
この時は1000円でステージ上にあがりサービスを受けられます
主に何人かで来ている方がノリであがります

他にも細かくいうとあるのですが
こんなところで後は楽しみ方は人それぞれです
常連になればスタンプを貯めてより楽しみましょう

4階でも数々良い思いをさせていただきました
しかしながらどの業界でもそんな気配がありますが
正直年々全体のレベルが下がっている気もします

f:id:otokoasobi:20190617235956j:plain